自分のペースを大切にする1ヶ月にしよう
ジメジメとした気候や寒暖差で、心も体も少し疲れが出やすい時期になりました☂️
そんな6月は、無理にスピードを上げる必要はありません。
雨の日には雨の日の過ごし方があるように、自分の体調や気持ちの波に優しく寄り添っていきましょう。
一歩ずつ、自分の「心地いい」と感じるペースで進むことが、確実な前進に繋がります。
今月は一息つきながら、ゆっくり歩んでいきましょう🐌


ジメジメとした気候や寒暖差で、心も体も少し疲れが出やすい時期になりました☂️
そんな6月は、無理にスピードを上げる必要はありません。
雨の日には雨の日の過ごし方があるように、自分の体調や気持ちの波に優しく寄り添っていきましょう。
一歩ずつ、自分の「心地いい」と感じるペースで進むことが、確実な前進に繋がります。
今月は一息つきながら、ゆっくり歩んでいきましょう🐌
