誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

やっと歯の治療が終わりました😐

サービス管理責任者の関です。
今週末でようやく昨年から1年近く掛けた、歯の治療が終わりました。それにしても長かった&お金も掛かった。始めはずっと治らない歯肉炎が…結末が義歯をつけないといけなくなってしまったという、それでも表向きはまだ普通の葉のように見えるだけ救いなのでしょうか?

 まだ治療した歯の部位が痛むので、ロキソニンなどの鎮痛剤が欠かせない状況は続いています。それでも毎週毎週歯医者に通わなくて良くなった(=でも1か月ごとの定期健診が続きます)だけでも、いいと考えるべきなのかもしれません。
 緊急事態宣言下でなければ、どっか旅行に行って充電したい位ですが、現状は近場も厳しいので、黒湯…源泉は本当に熱いですが(=蒲田、武蔵小山辺りに湧きます、銭湯でも入れるところも有)…それでもいいから、本当に温泉行きたいです。 もしくは西武池袋線の終着駅である秩父、もしくは京王線の終着駅である高尾山口の駅ナカ温泉、もしくは町田や小田原、横浜の万葉の湯でもいいので、本当に1日休んで充電したいです。もし興味のある方は検索してみて下さい。 書いてて、本当に末期な様な気がしてきました(笑)。
 現実は近所の銭湯で命の洗濯をしたのち、全身筋肉痛が再発し、全身湿布のミイラと化しています。「おかえりまーさん」(=昔、4コマ漫画雑誌で連載されていました)みたいなオチですみません。 月曜日には普通に出てくるんだ~yo!(笑)

 表題とはズレますが、最後に湿布のお話。現在貼っている湿布はトクホンのような小さなサイズ(=実はCOCOCARAの薬箱にも入っています)の湿布を貼っており、元々は足つぼ代わりに貼るつもりが、結局、全身に貼っているというオチ。 実際、自分の場合、尿管結石、腎結石など、腎臓があまり良くないため、足裏に腎臓のツボのところに湿布を貼っています。 又、自分みたいにツボのところに湿布を貼らなくても、足つぼで刺激をしても効果があるとのことです。
 と、平気そうなフリをいつもしていますが、しっかり自分も身体のメンテナンスはしています…ということで終了します。

(おまけ)親指のツボをメンテナンスしないと…バキ!!!——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか) 

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 障害者雇用で水耕栽培のメリット・デメリットは?優良企業での働き方を解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  2. 双極性障害者に対する企業の印象とは?良い印象を与えるコツについても解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA 

  3. 障害者でも働きやすい職場の探し方!仕事探しのコツ

PAGE TOP