かっぱ橋商店街のかっぱ⑤

 皆様、こんにちは、いかがお過ごしでしょうか? ぱっつんぱっつん、パララライカ。(アニメの「BLACK LAGOON」を知っている人はご存じかな?)
 じゃなかった。サービス管理責任者の関です。 ついにじゃなかった、かっぱ橋商店街のかっぱの紹介も今回で最終回になります。 最後くらいは、かっぱ達から癒しも少しは…ってことで、今回は画像で不快感なく過ごせるかな?と思います。

  因みに今、原稿を作りながらYoutubeで『無駄なし!まかない道場』を見ながら作っています。この動画を作っている親父さん、小田原市某所で居酒屋を経営している方です。緊急事態宣言が解除されたら、本当に食べて飲みに行きたいと思っています。 たまに動画を見ながら、マネして自炊したりします。材料まで買って作り忘れても自分で作って食べたくなるんですよ、本当に。しかも最新動画(2021/1/16時点)がピラフです。喫茶店のピラフとか美味なんですよ。お値段は…さて置き。(だから、太るんじゃ!!という声が聴こえてきそうです。/_ \) 意外と適当でも簡単に料理を作っているので、本当に食べたくなります。
 ちょっと脱線したので、商店街に戻りまして…。

 こんな可愛い河童さんもいます。子供と一緒に歩いてみるのもいいですね。 昔話の彦一さん(大分県)に出てくるいたずらする河童ばかりではないということで。(笑)

 普段何も感じない街並みでも、こんな風にゆっくり歩いてみると、意外と気づく発見があるのではと思います。浅草からも近いし、上野からでも地下鉄で2駅、歩いても30分は掛からないので、ニイミさんのコックのおじさんから始まってこんな感じで街歩きをするといいのではと思います。 早く解けろ!緊急事態宣言!!!(~ ̄(OO) ̄)ブ
 ということで食べるの大好きなサービス管理責任者がいる、自然観たっぷりのCOCOCARAに興味が持ちましたら、下記を参考にご連絡頂けると幸いです。 それでは失礼いたします。まだまだ寒いので風邪などを引かないようにお気をつけませ。おせちもいいけどピラフもね。(お腹すきました(✿◠‿◠))——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか) 

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。