その時歴史が動いた

おはようございます。
ついに日本人初のゴルフの4大メジャー制覇が成し遂げられました。もしかしたら、今日の移動中にスマホから見ていた人もいたでしょう。

自分も間に合う時間だったのでTVを久しぶりに見ました。松山英樹選手が、10年目の出場にてマスターズ制覇しました。
 日本人が招待を受けて85年…初めて日本人がグリーンジャケットに袖を通します。地上波(TBS)で解説をしている中嶋常幸の魔の13打を打ったという話がある位、長い歴史を重ねて苦労した歴史があります。中島氏が優勝した瞬間から涙ぐむ位、高い高い壁だったのです。
 しかし、冷静に見ると結果が出る、上手く行く時は、意外とスムーズに「全てが上手くいったよ」というF1というカーレースで優勝したドライバーがいう言葉を痛感しました。 それでも最終日の18ホール、通称バックナイン(後半9ホール)、アーメンコーナーも決して順調にいって、楽に勝った訳でもありません。乗り越えて…ついに今を向かえた。そんな感じでした。

 そうでなくても、日本も暗い雰囲気の中、少しでも憂鬱を吹き飛ばしてくれれば、ということで呑気にTV見ている場合でないので、自分も仕事に向かうことにします。
以上、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか) 

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

葉桜