冷やしカレーうどん

おはこんばんにちは、サービス管理責任者の関です。今週は固い話も話題にしたので、今日はゆるりな話題。連日の暑さで、食欲が落ちてしまったり、某のように胃腸の調子がよろしくなかったり、でも少しは食べた気になるものは?ということでスーパーで見つけた、

冷やしカレーうどんというものを見つけました。値段は150円位だったと。味は少し甘口なので、辛いのが好みの方には微妙ですが、それでも普段と違うものでいう趣を感じるにはいいかなと思います。なので、極端なことをいうと少し割高になりますが麺は最近、スーパーで水ですすいですぐ食べることが出来る麺もあるので、これを活用すると本当に直ぐ用意が出来て、すぐ美味しい、すごく美味しいの某インスタントラーメンCM並みに手軽な感じになります。

 まあ食事は無理やりするものでもないですが、目先を変えての選択肢であれば、スーパーで買い物をした時に、運よく見つけれたら、一度いかがでしょうか? 以上、サービス管理責任者の関がお送りいたしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。