誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

本を読む時間がない><。

皆様、こんばんは。サービス管理責任者の関です。最近、じっくり本を購入しても読む時間がないのが悩みです。
と、同時に“本ラインサロン”というネタも使えない状態なので、本当に悩ましいです。因みに下の方が本家、本ラインサロンの元ネタのYoutuberのKAZUYAさんです。

で、話を戻してまだ読めていない書物の題名をざっと挙げると、
「自衛隊メンタル教官が教える 心の疲れを撮る技術」「自衛隊メンタル教官が教える 心をリセットする技術」「一人だけど孤独でない」「すみません、金利ってなんですか」
など専門書のITスキル関連まで入れると、途方もなく正直追い付いていない。溜息だけなら億万長者というブラックジョークさえ口に出してしまう始末(笑)。
とにかく愚痴をいってもしょうがないけど、とにかく心…いや自分も自律神経を落ち着かせることがさきだろうかと、緊急事態宣言であまり遠出も出来なさそうだし、後は最近パソコンで入力すると突然途切れて、全く別な位置に文字が入ってしますことが多くて、これについては本当に痛い!!
 打っている文章や文字がバグのようにおかしく表示されてしまうことがあるし、文字化けみたいになることがあるので、本当に心身、苛立ちさえ出ることもある。
 気持ちに余裕がないこともある…思わず大沢誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」を口ずさみそうになる位に末期的(=この曲事態が相当古いです。カバー曲を歌っている人もいる位で)。

 今、位が勝手に“脳神経外科”と表示されるし、一昔前の自分なら、パソコンを投げつけて壊してしまいそうになっていただろが、商売道具で使っている以上、お金も勿体ないし、何よりデータが飛ぶと、涙目じゃ済まない(苦笑)。
 見慣れない服を着た~♪
本当にメンタルが不味いから、今回はここで止めます。しゅうりょう~♪ 最後は厚切りジェイソンさんで〆ました。またキーがワープする。><——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  2. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  3. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

PAGE TOP