《朝風呂》

 サービス管理責任者の関です。 平日、忙しいと家に帰ってそのまま寝るということもあります。 「じゃあ、お風呂入っているの?」
 というツッコミが入りそうですが、実は我が家の近くでもないですが、ちょっと離れにひとっ風呂といった感じで利用しているところがあります。
 【公式】東京銭湯/東京都浴場組合(https://www.1010.or.jp/)
からになりますが、JR日暮里駅と鶯谷駅の間に、
ひだまりの泉 萩の湯(台東区根岸2−13−13、http://www.1010.or.jp/map/item/item-cnt-87)という所があり、毎月第3火曜日を除いて、ほぼ毎日開いている銭湯です。 東京都の銭湯ですので、大人470円で利用出来ます(サウナ利用は別料金ですが1千円は掛かりません)。 しかも日中だけではなく、朝6時~9時も開店しており、自分もしばし利用しています。シャワーを浴びるのは面倒、けど何日もお風呂に入らないと体臭が気になるという方にはお奨めかと思います。ちなみにサウナの朝風呂だと、一番安くて巣鴨駅近くの某所で700円、それ以外だと1千円以上の料金が掛かります(安い所知っていれば、ご連絡下さい(笑))。 最近はコロナの影響で少し空いてはいますが、普段であれば連日満員御礼という位に混みあっており、唯一の欠点が凄く混むという以外には、気分転換も出来る、ご満悦な場所です。自分は普段、朝しか行かないのであまり縁はないですが、日中の利用だと食事を取ったり、お酒も飲むことも食堂で出来ます。
 コロナの影響で旅行は行けないけども、すこしでも温泉気分を満喫したい方々にはお奨めのスポットになります。
 あ、っと。おまけでこんな変わった奴もいます。興味のある方は行った時にどこにいるか探して見て下さい。

 疫病退散とは書いているけど…逆に祟られそう(汗)。

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。