誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

今は行けないけども近隣の温浴スポット①

おはようございます。サービス管理責任者の関です。
 温泉に行きた~い!!
 と、相も変わらず叫んでいる日々ですが、 旅行になるほど遠くはなく、けども日々の気分転換には向いていて楽しめる。 そんな場所を紹介したいと思います。 『打倒!緊急事態宣言!!(ง •_•)ง』
 そんなノリで行ってみましょう。
今回、ご紹介するのは、さいたま市にあります「湯屋敷 孝楽」。場所はJR京浜東北線北浦和駅東口から徒歩7分程歩くと辿り着きます。
 えっ~!そんな住宅街の中にあるの~、あるんです(川平慈英さん調で)。
 実際に1度自分も行ったことがあり、平日の昼間でしたが、空いていて岩盤浴まで入ってきました。因みに岩盤浴は、岩を寝床みたいにした所に横になり、乾式サウナのような感じです。 食堂もまあまあ広く、食事のお値段は、よくこういうところにありきたりな高いお値段ではないですが、少し掛かるかな位のお値段で食事を楽しめます。 あと贅沢をいえば、休憩所みたいな所で横になって休める所もあれば満点です!

 身近だけど意外なところにこんなところもある。そんな感じで街を優雅に歩ける日が早く来て欲しいです。たまにの贅沢も悪くはないけども、そんなにコストも掛けずに満喫出来る、そんな場所を紹介出来ればと思っています。 本当は…、
旅行に行きたい。
 そんな旅好きの職員がいるCOCOCARAで見学しながらそんな話も出来ますので、事前に下記の方法で連絡して…、皆様を心よくお待ちしております。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  2. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  3. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

PAGE TOP