ふるさと納税の品物

おはようございます、サービス管理責任者の関です。
 今回はゆるりな流れで「ふるさと納税」のお話。 皆様も「ふるさと納税」という言葉は聞いたことがあるかと思います。 よく“さとふる”とか“ANAふるさと納税”とかふるさと納税専門のサイトもありますし、TVのCMでも放映されているかと思います。
 自分は昨年末に限度額(=年収と所得税額)を計算しながら、ギリギリにネットでやった「ふるさと納税」の品物の一部が我が家に届きました。 滅多に焼き肉屋には行けないけど、それに匹敵する満足感wを得たいと思った時に都内にある飲食チェーン『ねぎし』に行っているので(麦飯が食べ放題です(笑))、選んだふるさと納税の品の1つは牛タンにしました。その牛タンですが…、 既に岩手県花巻市から送られてきた『たっぷり牛タンスライス1kg』を昨日と先週の夕食で500gを2回に分けて食べてしまってから、この話題を思い出したので、今回は掲載します。😁
 一昨日のお昼に佐賀県みやき町から届いた辛子明太子です。

 ご飯のお供に最適です。料理のする方なら、パスタに和えるとか、チャーハンの具材にするとか、高菜ご飯と一緒に添える、などなど楽しみ満載。 今回は是非、やよい軒で最近お茶漬けにハマっているので、お茶漬けで食べてみたいと思います。 それと東京都心で辛子明太子の食べ放題の定食屋さん『やまや』もあるので、こちらも近いうちに行きたいと思いますが…美味しさのあまり、塩分の取り過ぎには注意します。┏ (゜ω゜)=☞
 お金のお話的「ふるさと納税」には今回は触れませんでしたが、実際の制度や方法については、BLOGの書くネタが困った時に是非、掲載したいと思います。

以上、サービス管理責任者の関がお送りしました。お腹いっぱい。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。