《歯の神経抜去中》

皆様、ごきげんいかがでしょうか。サービス管理責任者の関です。
以前、「抜去!」のお話で歯を抜かれ、入れ歯の代わりに健康保険が使えるけども、お金が少し掛かるブリッジという方法を選択をして、現在のその“ブリッジ”を入れる為に歯科に通院していますが、思ったより治療の時間が、掛かる掛かる。

 本当に遅くても3月中には終わって欲しいのですが、なかなか思う通りにいかず、時に麻酔なしで、流石に最近は神経が細かく曲がっていて取るのが難しいとの事で、麻酔をしてやっていますが、麻酔をしたらしたらで、腫れるし、何より麻酔が抜けたら痛みがぶりかえしたりと、まあ大変です。
 かといって歯の治療を疎かにすると、こんな影響も出るようです。 歯の役割を認識すると、大事さを痛感します。

 おかげで痛み止めの鎮痛剤…例えばボルタレンとかロキソニンとか、代用で頭痛薬を使ったりと意外としんどい状態です。あと、歯の神経を抜くと、あごの形が変わるとのことなので、今更顔にという気はないけども、食事にはしばし影響が出ています。むせ込むのは…それは老化(40代以降に影響が出るそうです、あと睡眠時無呼吸の影響も某の場合は有ります)!🤢
 とにかく痛い思いをしてでも、これ以上は悪化したくはないので、根気よく歯医者には引き続き通院します。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。