誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

久しぶりの缶コーヒー

おはようございます。本当はテレ東「おはスタ」張りの挨拶がしたいと思いながら、躊躇している、サビ管の関です。
 連日、朝晩冷える日々、 一昔、月刊アフタヌーンで連載されていた木村紺著「神戸在住」の一コマのように、家の外に出たら寒風に震えて、寒さを体感する。そんな感じです。

※『神戸在住』という作品に興味ある方は、BookOffなどの古本屋などで見ることができるかも。なかなかシンプルな作品です。(神戸の震災の話も少し出てきます)

 という朝に最適アイテムの一つで、(〇〇えもんみたいな感じで道具…出す。) 自動販売機で買った缶コーヒー。もしくはコンビニやスーパーとかの保温器から出した物でもいいのですが、これを買った後、カイロのように手を温めてから飲みます。《実は「ゴルゴ13」でもカイロで手を温めて、銃を撃つのに手がかじかむのを防ぐ1コマがあります。》
 そうすると、缶コーヒーの熱が手に伝わり、手がかじかむのも防いでくれますし、缶コーヒーを飲むのにもほどよい温度で飲めるという二重のメリットがあります。 でも本当に寒い朝だと、逆に冷えてるのではないのか位、時々缶コーヒーの熱を奪うこともあるので、手が温まった位ですぐに飲むのが理想かもしれません。
 あと某の場合は、アプリでCoke-onを利用しているので、自販機で15缶購入すると1缶タダで自販機の飲み物が飲めるというのを持っています。ちなみにこのアプリはある程度の歩数(週49,000歩程)を1週間歩くとスタンプボーナスがあります。 ちょっと脇道に逸れましたが、画像の姿がなぜか飲み終わった後の状態です。
 ガンダム、ただそれだけです。右隣の子は、今後もBLOGに時々出てきます。興味がある方は都営バスのマスコットキャラクターで「みんくるの小部屋」を見て下さい。
 以上、本日は自宅で在宅勤務で、日中に来る某自称公営放送の視聴料契約の訪問にわずらわしさを感じて、北区、荒川区、豊島区の区議会議員に訴えて請願したい、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 発達障害の子供が成人になって仕事するのは難しい?上手に働くコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  2. 生活保護の知られざるデメリットについて|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  3. 障害者雇用で水耕栽培のメリット・デメリットは?優良企業での働き方を解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

PAGE TOP