誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

《頭痛~る》

U~!頭痛い!!┗( T﹏T )┛二日酔い…いや三日酔い><どれだけ堕落モード全開なんですかと、クレームが来そうです。
 前振りはさて置き、自分も偏頭痛持ちなので、多少の頭痛の辛さはわかります。20年前の自分みたいに脳外科から頭痛薬を貰わないといけない状態でないことを、この文章を見ている方には、切に願います。
 今回のお話は「頭痛~る」。とある利用者さんで使っているということなので、自分も珍しく、すぐにダウンロードして取り込みました。(一先ず30日間無料期間ということなのでお試しで利用しています(汗))

 よく頭痛持ちが頭が痛くなるのは、天気痛、気圧痛、あとストレスなど要因は人それぞれ、原因は違いますが、この「頭痛~る」を使うと、天気と気圧の変化が分かる為、アプリのメッセージで“注意!”が出ると、頓服の頭痛薬を持っていこうかなとか、部屋の温度に気を配ろうとか、多少は対策が立てれるというアイテムです。 気圧が高くなった時も注意が出る…考えてみれば気圧の変化で影響が出るのですから、当たり前のメッセージと言われれば、そうか😅。
 因みに市販の頭痛薬で第2類と指定されている頭痛薬もあります。少し高いのが多いけど。特別に効きがいいかは不明ですが、今後、医療費の確定申告の話をする機会がありましたら話題にしたいと思います。

 某の場合は筋萎縮性片頭痛ですが、他の要因で偏頭痛になることもありますので、なりそうな方、既になっている方はお気をつけて下さい。
以上、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか) 

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. リワークと就労移行支援の違いとは

  2. 所沢の障がい支援施設ガイド             ~地域社会とのつながりを育む~

  3. うつ病が理解できない親と理解されない子供の苦悩

PAGE TOP