少しロマンのある話

こんばんは。サービス管理責任者の関です。 本当はスマサポのOP位のノリで行きたいところなのですが、つい先ほど、貴重なメールデータが消えてしまって1からやり直しになってしまって、涙目状態TT
 最近ロックダウンを喰らうかのように突然PCが切れてしまうので、本当に困っている状態です。(=うん、某Youtubeで対策をTopicにして貰おう)
 せめて気落ちをしないようにして行こう!って思っている人向けの物を、昨日、山手線に乗ってた際に、ポスターの掲示物を見たものになります。

 山手線のドアの上にモニターで一般社団法人自転車協会のCMを写していたので、本当はこの映像を…繁栄出来なかったので、山手線に実際に乗って貰えるといいのでは、と思います。

 ポスターにしても少し心を打つ内容なので、こちらも実際に山手線に乗車して見て貰えればと思います。またYoutubeでも、こちらのURLにアクセスすれば動画を見ることが出来ます。<一般社団法人自転車協会>https://www.youtube.com/watch?v=QHjvAqm5AgI
 このところ気が重くなることが多い日々な自分ですが、少しは何か安堵を感じた次第です。
 安心安全のBAAマークの自転車を。 安心安全の自転車・自転車協会公認BAAマーク・BAAマーク付き自転車・距離を保つには自転車を。(一般社団法人自転車協会HPより)  BAAマークは、自転車安全の公認をしたものといったところでしょうか。BAAについてあまりしっかりした内容ではないですが、皆様の気分転換になればということで、以上、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

辛麺

次の記事

パン屋の本屋