今日もご苦労様です。

おはこんばんにちは。サービス管理責任者の関です。
 昨日、年明けにふるさと納税で送られてきた「もつ鍋」を今頃になって夕食で食べました。本当は今朝みたいに寒い時食べるのが最高なのですが、断捨離いや在庫処分をした次第です。
 それはさて置き、しばし見ることがあるかと思いますが、バスや自動車などの送迎車。運転手の皆様、本当に毎日お疲れ様です。
 送迎車…例を挙げると、大企業で役職が高い方の送迎車…経費削減で消えているものもありますが、現存しそうな物を挙げると、

 まず上にあげているバスの送迎車。これは特殊学校(=旧養護学校)に通う車椅子の方々をリフトなどで乗せることも可能なバスです。因みにこちらのバスは、以前、無料バスの記事で紹介しました日立自動車交通で委託運営されています。 次に挙げると、毎朝、人工透析をする方々の送迎。透析そのものが時間が掛かるのと、乗っている患者さんが交通渋滞で負担にならないように、なるべく早い時間に移動します。ワゴン車を活用していることが多いです。同様に高齢者の方々のディサービスの送迎でも使われております。

 最後に少しほっこりという事で、定番の幼稚園の送迎バス。中には子供向けにデザインされている者も見かけることがあります。運転手やスタッフだけではなく、送り迎えをする父母の皆様もお疲れ様です。 他にも小中学校、高校、大学でも直行のスクールバスがありますし、会社でも運送会社や倉庫会社が送迎バスを出してますね。
 ということで通勤途中の自転車で見かけたものを題材した、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。