誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

次は6月…紫陽花の季節

サービス管理責任者の関です。6月といえば…梅雨の時期、といえば紫陽花の季節。もしかしたら、近所の歩道にも咲いているかもしれません。

 自分がお薦めする紫陽花の名所の1つは…桜の名所でお薦めした京浜東北線王子⇔上中里間の線路側に咲いている…位置的には飛鳥山公園の界隈になりますが、お金を掛けずに看るなら本当にお薦めの場所です。
 勿論、いろいろお金を掛けた庭園や、観光地ならもっと綺麗に咲いている場所は一杯あると思います。それこそ不毛な議論になる位(笑)。
 けども忙しくてなかなか見る暇がない、お金に余裕がなくて、気持ちに余裕がない…という方々でも隠れ穴場といった感じで、見れる場所かなと思います。 ダークな話すると…咲いている傍に、古い飲み屋が数軒あったのですが、火事があってもう桜と紫陽花くらいしか名残がない場所でもあります。
 だけに今は貴重な場所かなと思う次第なのです。
 子供ではないですが、たまに幼心を抱いて、遊び心満載で、景色を診て貰えればということで紹介してみました。
 本当は?
たまたま近所で紫陽花を見て思いついたから。
バシャ!(幕引き~!)

 ということで、今回の話終~了!

以上、はるかでした~♪ではなく、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. うつ病を治すにはどれくらいかかる?

  2. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  3. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

PAGE TOP