誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

隠れ懸賞生活

 なすびみたいになかなか懸賞が当たらない。

だって、懸賞なびで紹介される人…〇〇ばっかり(バキ!!!)
 

と、暴言ばっかり吐いている、サービス管理責任者の関です。
 それはさて置き、最近、本当に懸賞が当たらない…いや当たって欲しいものそのものが…本当にどうなんだと当たって嬉しいものが当たらないです。63円のハガキに夢載せて…、自分が言うとどうしても強欲の塊にしか聞こえてこない。(涙)
 高額商品もしくは賞金でなくても、些細な小物や買い物で役に立つスーパーの商品券でもいいから…って本当に当たってない。一番最後に当たったのが未だに使われずに財布の中にあるQUOカード500円券が最後で…このところ何も届いていない。
 麻婆豆腐の素のメーカーみたいな会社が主催している…賞金が欲しいとほざくと、某の家所には届くわけありません。
 自分が懸賞で当たっている物を分析すると、クローズド懸賞が意外に(それでも何10枚に1つやっと当たる位)健闘しているが…。 最近も焼きそばとか、ソーセージとか、アルコール飲料のレシートとか…出せども出せども、結局、景品が我が家に届かない(なみだロート=古い)。
 忘れた頃に…届けばいいなと本当に思う、かつての“なすび”のように。
って、旅行が当たっても、ほとんどがペアご招待なので、単身の自分に当たっても嬉しくない、むしろ悲しい。因みに海外旅行…人生で一度は行ってみたいです。 その前に沖縄か小笠原諸島が先だな。って、本当に小笠原諸島に行ったら1週間帰って来れないので、シャレにならない。でも離島生活も1週間位なら、してみたいです。
 何か、ポイント生活=ポイ活生活みたいになっていますが、ちょっとでも喜べることが欠乏している、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

ブログ

SL

  1. 障害者雇用で水耕栽培のメリット・デメリットは?優良企業での働き方を解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  2. 双極性障害者に対する企業の印象とは?良い印象を与えるコツについても解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA 

  3. 障害者でも働きやすい職場の探し方!仕事探しのコツ

PAGE TOP