釣りの話

生活支援員の長井です!
数年前から友人の勧めでバス釣りをしているのですが最近は新しい魚にチャレンジしてきました!
栃木県の中禅寺湖へ。トラウトという魚を釣りに行きました。中禅寺湖での最大記録は体調105㎝重さ15㎏。(世界記録は157.5㎝重さ46.3㎏)私の身長よりも大きいのです。
こんな大きな魚釣ってみたいですね。わくわく( *´艸`)
夜中の1時過ぎに家を出て早朝4時にはボートに乗っていました。そして夕方の16時まで釣りをしたのですが3人で行ったけど誰も釣れず坊主です(´;ω;`)
姿は見えているのに、ルアーを追いかけているのにツンツンされた感覚があっても食べてくれない。釣りって本当に難しいです。
1日中釣りをしていても釣果が得られないこともしばしば。なかなか釣れないので釣り上げた時の感動が大きいのです。

ちなみに今まで釣れたのは30㎝未満の魚ばかり。

まだまだ特訓が必要です。

今は海釣りがしたくてうずうずしています。

——————————————————————————————- 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

名物が消える><

次の記事

空調ウェア