名物が消える><

おひるか~♪、サービス管理責任者の関です。前回の続編になりますが…、もう答えを言ってしまいます。それは、COCOCARAの窓から見える桜が、全部切り落とされてしまいました><。。。

 工事が近くにある小学校の改築・改装の影響なのか、道路拡張の影響なのかは不明ですが、とにかく跡形もない状態で、更地に整地された状態となりました。 せめて他の場所に桜の木を移せばいいじゃないかと素人目ではつい考えてしまうのですが、桜の木自体がすごくデリケートらしく、他の場所に移植をしても、枯れてしまうことが多く、泣く泣くというのが実情のようです。せめて切られた桜の木、燻製用のチップとか工芸品の材料とかで日の目を見て欲しいとは思う次第です。

 因みに木がある頃はこんな感じでした。 撮影した当時が春の時期ではないので、木が写っている状態ですが、COCOCARAの紹介写真でも使っている位なので、風景はかなり自然があるという感じでした。 勿論、COCOCARAの室内にも本物の植物もそれなりにあります。 工事の続きの結論が、近くに小学校の改築に一部となるのか、はたまた道路拡張の影響なのか、まだ騒音が続く中、窓から景色を見ている次第です。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

北池袋自転車置場

次の記事

釣りの話