地下鉄コンコース

おはるか~♪。サービス管理責任者の関です。
 数か月ぶりに地下鉄に乗って移動する機会があり、東陽町へ行って来ました。日曜日に空いている行政機関で東陽町もしくは鮫洲と言って、何をしに行ったか?、はご想像つくかと思います。

 今回は地下鉄に数か月にぶりに乗ったのはいいのだけども、久しぶりに使う交通機関だけでも、こんなに雰囲気が違うと感じたというのが正直なところです。
 と言っても、実際には掲示物くらいしか見ていないので、本当にテナントに入っているお店が変わったとか目立ったところでないと、普段なら気が付かないと思うのですが、やはり人気(ひとけ)が普段より少なくなっているのは明らかに分かる状況なので、寂しさというのか、言葉でいうには足りないけども、哀愁を感じたいったところでしょうか。

 まだ緊急事態宣言が続いており、もう少しで明ける?という噂も飛び交っているので、今後の情報収集や確認も必要ですが、順調ならば緊急事態宣言は明けそうなので、少しは落ち着くのではないのかなと思う次第です。まだまだ自分にとっては油断が出来ない状況が続くのですが、やはり激痛を伴ったり、苦しい思いをしないで済むものは、なりたくはないので何とか予防して回避したいというのが本音です。
 以上、地下鉄の路地裏で見た掲示物を見て思った、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)
 

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。