定食のまる大

 おはようございます、サービス管理責任者の関です。
 久しぶりに用事が特になかったけど、週末に外出をしました。たまには自分の気ままに出掛けるということで、10/4に飯田橋で新装開店しました、定食のまる大・飯田橋西口店に行って来ました。

 最もこのお店は、居酒屋の大庄のチェーン店で、しかも居酒屋・大庄を改装して、新たにオープンとなった訳です。 しかも10月限定のイベントですが、1週ごとにメニューを変えて500円のワンコインランチを開催しています。自分が行ったのは第3週目で、次週でその貴重なイベントも終わってしまうといった次第です。

 居酒屋の大庄もお昼のランチ営業はしていますが、メニューは定番のものが多いですが、800~1,000円のメニューが多いです。普段ですと、チェーン店ですのでやはり同じ値段で提供されますが、4週間限定とはいえ、税込500円でお昼ご飯が食べれるとなれば…例に漏れず、大人数の行列、しかも街中で土日も営業しているとなれば、そりゃ人が群がるのも無理ないかもしれません。
 自分は開店30分前に並んでいたので、開店後そんなに待たずに店に入れましたが、店に入る頃には、100人以上は並んではいたかと思います。 そんなこんなで、お店に入り、2種類のメニューは特製天丼と鬼盛肉野菜炒め定食。自分は値段に釣られたのと、野菜不足の生活が続いていたので、野菜炒め定食を注文しました。大皿に1キロ弱の盛られた野菜炒め、目の前にしたら、圧巻です。

 とはいえ天丼を食べている人を見たら、天丼にすれば良かったかな…と後悔気味も、ゆっくり食べながら完食しました。 周りの人を見ると、野菜炒めを頼んでいた人は、自分のようなガテンっぽい人が注文していた気がします。女性は品がある天丼を注文するのは確実だろうし。

 後、おまけで食事をした人は、無料でアイスを食べれるサービスもありました。 このお店ではソフトクリームの機械で抹茶アイスが提供されてました。機械を使う時は手を消毒して、ビニール手袋を付けてになります。食べ終わってから気が付いたので、自分は食べずじまいで、写真も取り損ねました。
 ということで、こんな少しの外出でも、気分店になったサービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

マイナンバーカード

次の記事

鯨肉