誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

阿部の進捗日誌第三話〜ひたすらカット〜

COCOCARA職員の阿部です!
雨の日が多いせいか気温がグッと下がってきましたね! 私は風邪を引かないように暖房を入れて部屋を暖かくしたり 膝に毛布をかけて風邪予防に努めてます! 少しずつパソコンにも慣れてきてる阿部です Premiere Proを使って動画編集をしています! 

(動画編集中の画面になります) 編集する際に使う基本の動作を教えてもらってから 私も実践するんですが まだ始めたばかりなので…… 主にすることといえば 切って 確認して また切って 確認して…… ひたすらそれの繰り返しです! Youtuberってこんな大変な作業してるんですね! 改めてすごくクリエイティブな職業なんだと実感しました♪ 隣で教えてくれる職員さんの編集画面には テロップやBGMの付け足し エフェクトの活用 など見習うべきところがたくさんありました! 私も早く追いつきたいです!!! 今日の私の作業は基本のカットに慣れていくことでした 慣れていくうちに全体の作業スピードも早めていけるよう 目標を立ててモチベーションを保っていきたいと思います! まだまだ前途多難ですが一歩ずつ着実に前に進めるようにしたいです♪ ただ、まずはキーボードに慣れたいですね( ; ; ) 帰りに久々にタピオカを買って飲んでいましたが 気温が低かったせいなのか 飲み終わったら思ったより身体が冷えてしました(~_~;) 

タピオカドリンクのホットって美味しいんですかね…? 今度ホットで頼んでみようと思います♪

関連記事

  1. 代表的な発達障害ASDとADHDの違いとは?仕事上での工夫を習得するコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  2. 障害者雇用での就職先の探し方は?障害者雇用先を探すおすすめのコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  3. 障害年金と障害者手帳の違いとは?上手に受給、取得するコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

PAGE TOP