誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

阿部の小話〜着る服を考える〜

最近雨が降る頻度が多くて嫌になっている阿部です! 雨が降ってしまうと体感気温が下がるため いつもより着込まないとだいぶ寒いですよね!!! ただ、冬服が少なくて困っているんです(T_T) 夏の洋服はまあまあ持ってるんですが 冬のお洋服って夏より値が張る分 着まわせる枚数が少ないんです! これ、わたしだけですかね……??? 時々友人とショッピングに行く予定で 店頭を眺めたりするんですが これだ!っていう洋服に中々出会えないです( ; ; ) わたしは1人で洋服を買いに行くと 優柔不断が発動して 買えた試しがありません(・・;) 他の人たちは普段新しい洋服を買うとき どうやって洋服を買うのか気になっちゃいます! あと、わたしはカジュアルな洋服が好きなので そろそろ大人っぽい洋服も増やしていきたい という野望を持ってます( ̄∀ ̄) いつまでもT-シャツばかりじゃ駄目なのは解ってるんです……!!! 友人に見てもらって、わたしに似合う洋服を 何着か選んでもらおうと思います♪ 洋服の中でもアウターが今一番欲しいんですが まだこの季節ってセールしてないから ちょっと値段的に買いづらいんですよね〜>_< 今着ているアウターはくたびれてきて 一刻も早く買い替えたいと思って 早2年が経ちました………… そろそろ本格的にやばい!と感じてはいるので 欲しいですね…アウター…… アウターにも種類がありますね! 暖かいダウンジャケットかフリースジャケット 辺りをわたしは狙っています( ̄ー ̄) ブランドでいったらカナダグースやノースフェイスが有名ですが 手軽に出せるお値段ではないですね(^^; 

(写真はカナダグースのサイトです) 友人からCHUMSというブランドをお勧めされました が、こちらもいいお値段しますね!!!! 

(CHUMSのサイト) やはりアウターはお金をケチらない方が良いのかも…? と感じざるを得ない阿部でした!

関連記事

  1. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  2. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  3. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

PAGE TOP