《ホームドア》

おはようございます、サービス管理責任者の関です。
 週末、ある所用で1月ぶりにJRに乗車しました。 それで気になったのが、

 JR上中里駅(京浜東北線)のホームドアですが、 実は黄色の線の下辺りの、真ん中のところに、アクリル板も入っていない空洞です。確かに常識的に考えれば、この狭い空間に自分から潜り込んでという人はいないと思うので、ある意味でコスト削減で効率的ともいえますが… 因みに他のJRの駅などで普通に見かけるホームドアは、

こんな感じ。(JR赤羽駅) もっとガッチリしていたイメージがありましたが、求めている効果と結果が出ていれば、それもいいのかなと思いましたが、果たしてどうなることやらとも感じた次第です。いずれにしてもJRなどの鉄道機関でお金を出して工事してまで設置されているということは、それだけ大変で深刻な問題ともいえるでしょう。
 JR東日本などのホームページにも記事として掲載されているホームドアですが、少しでも悲劇が減ってくれるならと思う次第です。と同時にその影響での電車の遅延や不通も。
 そんな悩みがあってどうしよう…、全部は解決出来ないかもしれませんが、胸の痞え(=漢字で書くとこんな難しい字なんですね(汗))が取れるかもしれないと思いましたら、下記に繋いで相談してみるのもいいかもしれないです。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。