誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

阿部の小話〜食欲の秋(?)〜

最近はよく暖かい紅茶を家で飲んでる阿部です♪ 今回は最近食べたものを載せていこうと思います! 俗に言う「飯テロ」ってやつですね!!! 1枚目は深夜11時に友人と私含め4人でラーメンを食べました♪ 博多ラーメンなので味は豚骨で細麺でした! 

(味玉をトッピングで追加しました) 普段は縮れ太麺を食べることが多いので 博多ラーメンを食べるのは新鮮でした(・・;) とても美味しかったです! しっかりと替え玉までしちゃいました♪ 女2人、男2人で行ったのですが 男性陣は替え玉+ご飯を食べているにも関わらず まだ食べれると話していました(゚o゚;; 胃袋でかいですね!笑 2枚目はチェーン店として有名な 「洋麺屋 五右衛門」になります! わたしが立ち寄ったときは 秋のオススメとして以下のメニューがありました!

 (公式サイトより) 人によってはキノコが苦手だというのは多いと思いますが わたしは大好きなので 秋の限定メニューが置いてあったら絶対頼んじゃいます! 悩んだ結果…… イベリコ豚とキノコづくしのよくばりスパゲッティーを頼みました!  醤油バター味と温玉の組み合わせが最強ですね!!! こちらも美味しかったです♪ 三枚目は外食ではなく 仕事帰りに家で1人で軽く飲むため ハイボールと缶詰の写真になります笑 

この缶詰は「缶つま」というシリーズで そのままおつまみになる缶詰なんです!!! シリーズのおおまかな種類はこんな感じです↓↓↓

 (公式サイトより) 私が購入したのは 厚切りベーコンのブラックペッパー味です! 

湯煎で温めてから 1つづつ爪楊枝でちまちま食べていきました! ブラックペッパーとベーコンの油の相性の良さ… ベーコンを食べて少し脂っこくなった口に ハイボールを流し込むとさっぱりして… この組み合わせ、最高すぎでした!!!(*′艸`) お値段が可愛くないところを差し引いても 買ってみる価値は十分ありますよ! 取り扱っている店舗が少ないので このシリーズが置いてあったらついつい買っちゃいます笑 以上この3つが 私が最近食べた美味しいものでした ((*´∀`)) 皆さんも三つ目の缶つまは食べてみてください〜〜〜! 食欲の秋でお腹がすぐ空いてしまう阿部でした(≧∀≦*)

関連記事

  1. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  2. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  3. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

PAGE TOP