誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

〜 北池袋散策日記 4話 カレー×パルファン 〜

皆様こんにちは!最近、喜怒哀楽が激しくて良い感じに疲れがたまっている高野です!
先日投稿した私のブログ、ダイエット開始の件はご存じでしょうか?最近、昼は普通に食べるようにしていますけど、本当に夜は写真に乗せたようなものばかり食べてますよ(涙)※~とある生活支援員のお笑い黙示録2話~参照
夜、元気でないですね~ああ、せっかく池袋まで通勤しているのにラーメン食べられないなんて…残業しても外食は構わないけど炭水化物禁止と言われました…※〜 生活支援員高野の北池袋散策日記 3話 そば処長寿庵〜参照
もうおしまいだ…やつは伝説のすーp・・・
と、どこかの野菜の星の王子みたいな話をしましたら
昼のみ!という限定で好きな物を食べてよいよ!と言われました♪わしょーい!!!!
と、いうわけで本日の池袋散策日誌はこちら!!!

タイトルにもありますが、カレー×パルファンテイクアウト専門のカレーの店です!!!
※高野の好きな食べ物ベスト3は子供が選ぶ好きな給食ベスト3と全く一緒です。
ちょーっと事業所からは遠いのですが、前からCOCOCARAスタート号で周辺を走り回ってた時にずーーーーっと気になっていたお店なんですよね!何が良いかって、祝日でも営業している所と、店の前を通るときに必ず漂っているスパイスの香りです♪いつも
(食べたいよぉぉぉぉーーー、でも仕事中ぅぅぅぅーーーー)
とジョジョの敵キャラのようなセリフを頭に浮かべていました。
お米解禁された今日、せっかくなので食べてみよう!

と、いうわけで本日早速行ってきました!
目的のお店は歩いたら10分~15分くらいかかりますが、道はまっすぐ行って途中左に曲がるだけなのでとても簡単です!ですが、途中途中に魔将の誘惑があります…

ファミチキ食べたいなぁ・・・一番自分が好きなジャンクフードであり、かぶりついた時のあの肉汁がたまらないんだよなぁ・・・
いやっ我慢だ!

庶民かつ戦うサラリーマンの強い味方ッ!牛丼だと!?
しかも食べるラーメンマ牛丼だなんてなんて反則的な誘惑!!!
くッ・・・が、が、我慢だ・・・牛丼ならば地元でも食べれる・・・はず・・・※高野の地元にすき家はありません

ぬわぁぁぁぁーーーー!!!!高野が愛してやまない100円ローソンまであるではないか!!!???ここのカップラーメンには大変お世話になっておりm・・・

バカなッ!!100円ローソンなのに揚げ物が売っているだと!!!!????しかももっちりチーズコロッケッ!?50円ッ!!!???
だ、だ、だめだ!交感神経が刺激されまくっている!!!我慢出来ないっ!!!

・・・という茶番を頭の中で描きながら無事到着しました!※冒頭の写真に戻りました
改めて写真見ると小さなお店ですが、雰囲気が良いですね!なんかパンとか売ってそうなお店ですが、正真正銘カレーのみのお店になっています。

メニューは豊富♪そして何より安い!
独自のスパイスでゼロから作っている様子で店の中はスパイスな香りで包まれていました♪今日は基本の味を知るために牛すじのベースカレーを選択☆
ですが、メニューにある通りおからがベースのキーマカレーとかとてもそそられますね♪テイクアウトして早速事業所で食べてみましょう!!!

はいっ!すいません!!
高野、一生の不覚!!
あまりにも美味しそうで、我慢出来なくて、写真を撮る事をすっかり忘れ食べてしまいました(涙)
写真は衣鳩代表がインスタグラムに投稿したストーリーからスクショした物になります…(ごめんなさーーーーーい!!!!!)

ですけど、気持ちを切り替えましょう!
私が写真を投稿すれば、皆様は謎が解決してなんだか満足しちゃいますよね?上の写真どうですか?どんなカレーか分からないですよね?
と、いうわけで気になる方は実際に食べてみる事をお勧め致します♪
お店の方に許可は頂いてブログ、写真、宣伝オッケーもらったのでお店の情報も簡単に記載しておきますね!そして買いに行った際は是非ともCOCOCARA北池袋にも足を運んでみてください♪
皆様と一緒にカレーを食べれる機会をお待ちしております♪

カレー×パルファン豊島区上池袋2-39-9TEL:090-4621-1875営業時間:月~木11:00~21:00 土日祝11:00~19:00定休日:毎週金曜日※配達は行っておりません※混雑時お待ちいただく事がございます※14~17時は仕込みのため休憩に入ります
就労移行支援事業所COCOCARA北池袋豊島区上池袋3ー19-7グランメゾン2F(セブンイレブンの上)TEL:03ー5980-8834定休日:土日(祝日は営業してますよ!!)※送迎は行っておりません※混雑時でも誠心誠意サービスさせて頂きます※12~13時は利用者様と一緒に休憩に入ります

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  2. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  3. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

PAGE TOP