誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

お地蔵さん

サービス管理責任者の関です。今回は少し“ほっこり”してもらおうということで、街で見かけたお地蔵様。

こちらは、COCOCARAの傍にいる地蔵様。
次は…

巣鴨の商店街にある蕎麦屋さんでみかけたお地蔵様。
その次は巣鴨信金でハロウィーンの時期に見かけたお地蔵さん。

小さいけどもいましたよね?!(ちなみに今はお地蔵さんだけいます)
最後に東京メトロのマナー継承のお地蔵さん。小学校の国語の教科書に出ていた、昔話の『かさじぞう』を思い出します。

今日もゆったりと行きましょう。

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  2. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  3. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

PAGE TOP