誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

ー 生活支援員の高野の小出しの自己紹介 月1の贅沢編 ー

どうも皆さん、おはこんばんにちわ!た・か・のです!※某大好きなユーチューバーの挨拶を真似してみました(笑)
最近、またまた一段と寒くなりましたね。最近の私のマイブームはユーチューブでバイオハザードの実況動画を見る事です!怖くてプレイ出来ないジャンルのゲームですが、好奇心だけは人一倍強いので怖いとわかっていながらもついつい見ちゃうんですよね(汗)実況動画はプレイしなくてもプレイした気にさせてくれてとてもありがたいです!

さてさて、最近寒くなったせいか身体の間接が痛く整体に通うことが多くなりました。※こたつで寝過ぎが原因ではありませんよ
もともと私は前職の関係から右腰と左膝を壊していまして雨の多い日や季節の変わり目は滅茶苦茶痛いです。そんな中、最近パソコンを長く使うことが増えたせいか肩と背中までコッていると言われました。皆様は無茶せず、自分のペースを守ってゆっくりして下さいね!

と、いうわけで今回は私が通院しているちょっと変わった整体院の話♪

写真は私が通っている整体所の入り口です!
流行りに敏感な先生の力作みたいですね笑 先日までジョジョでしたのに週が開けたら炭治郎になってました笑

先月↑
先日↓

てか、先生絵が上手(笑)
部屋の中もなんだかハワイアンなのかバリ風なのかよくわからないですが、なかなか特殊な事業所なのが分かりますね。
もちろん先生の腕前はピカ一です!整体の後はもみ返しはありませんし、料金もお手頃だし、雰囲気が良いし♪
何より先生の優しい雰囲気とゆったりとした口調は身体だけでなく心も癒されます。先日、心の悩みを打ち明けたらとてもすっきりさせてくださりました。※お付き合いしている女性と大喧嘩したので…
私も先生を見習わないといけませんね!
もし、腕の良い整体をお探しでしたら行ってみてはいかがでしょうか?

おお健整体院
Googleで【おお健】って入れるだけですぐに出てきます♪画像を開くと先生の謎の写真がたくさんありますので必見です!

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. アスペルガーの聴覚過敏とは?            ~上手に向き合うコツとは~

  2. うつ病を治すにはどれくらいかかる?

  3. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

PAGE TOP