カップ麺の蓋

おはこんばんにちは、サービス管理責任者の関です。
今回は「プラスチック資源循環促進法案」が参議院で可決されたとニュースになっていましたが、話題にしたいのはその一環と思われる、カップ麺のダブルタブについてです。

 今までだと、包装のビニールの底についているシールで蓋を止めていましたが、これだとお湯を入れれば、そのまま蓋が出来る形状なので、これはなかなか活用出来るデザインだし、2か所で留めるので剥がれ難いと思います。
 もし剥がれるとなっても、今まで通り重しをつければ大丈夫かと思います。

 重しも通販などで購入出来ます。
 一応は、ニュースで出た話題で、時事に直結した話なので、お手軽記事になりましたが、たまに愛用するインスタントラーメンについて触れてみました。 毎食、インスタントラーメンだと塩分の過剰摂取になるし、体にも良くはないので、たまに食べ~るといった程度でいいのではと思った、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

銭湯が潰れてる

次の記事

自転車修理