誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

阿部の小話〜美味しくて止まらない〜

すっかり冬になりましたね! 温かい食べ物や飲み物をとるとほっとします( *´艸`) 紅茶のティーバックをいくつかもらったので 夕方の寒くなりはじめる時間帯に ちびちびと消費しています(´∀`) 今回は 最近食べておいしかった食べ物を 写真を交えながら試していきたいと思います♪ 1枚目はやよい軒のチゲ定食です! ご飯をもち麦ご飯に変えました!(+30円) 

唐揚げがついてくるとは思わなかったのでビックリしました! しかも白米のおかわり自由なことも知らなかったので 一緒に食べていた友人に笑われましたヽ(×_×)ノ 写真ではあまり伝わらないですが 普段辛いものを食べないわたしにとっては 写真はないんですが 卵焼きも頼みました!!! 定食も卵焼きも美味しかったです♪ 遠出した先のやよい軒に入ったのですが 私が出歩くくらいの近場にはやよい軒が無いので しばらくは行けなさそうです…( ;∀;) 2枚目はお店の名前を忘れてしまったのですが ローストビーフ丼を食べました! 

(ローストビーフ丼、サラダ、味噌汁、小鉢2種、とろろ) ローストビーフ丼×とろろに惹かれつい頼んじゃいました(*>ш<*) 食欲があまり無かったため副菜をサラダにしたからか ローストビーフ丼のとなりもサラダで 野菜がすごい好きな人みたいになりました笑 ローストビーフ丼は温玉がのっていて 半分に割った中からとろりと溢れてきた黄身を ローストビーフと白米とからめて食べるのが 最高に美味しかったです! そしてこちらの店では白米とお味噌汁がおかわり自由だったため お味噌汁をおかわりしました♪ 外に出るとついついセットメニューを頼んでしまいます(・・;)
以上、この頃体重を測っていないので現在の体重が怖い阿部でした!!!

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. うつ病を治すにはどれくらいかかる?

  2. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  3. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

PAGE TOP