誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

ー 生活支援員の高野の小出しの自己紹介 よく行く外食編 ー

皆様こんにちには!
(布団から)引っこ抜かれて、駅まで歩いていく今日も働く、頑張る、疲れる、そして食べ~まくる~(ストロベリーフラワー あいのうたより)
寒くなって日に日に朝起きられなくなってきた高野です!!

本当に寒くなりましたね…12月だから当然なのですが、徐々にではなく一気に来たため体調が崩れやすいです…私も最近微熱を出す事が多くなりました。そんな時は生姜入りのコンソメスープを飲んで次の日までに完治させています!
さてさて今回は残業が増えてよい感じに外食が増えてきたため自分が良く行く外食のお店で一見珍しい物を紹介していきたいと思います!
今回は自分が大好きでしょっちゅう食べる100円寿司、スシローです!と、言っても普通のスシローではありません。皆様はあのスシローが実は居酒屋も経営している事を知っていたでしょうか???
その名は 大衆ずし居酒屋「杉玉」
寿司を食べながらお酒を飲もうというコンセプト+あくまでも大衆向けというコンセプトで開業された新たな事業になります!
地元にオープンしてから早半年!定期的に通っています♪
メニューは当然寿司を主体とした海鮮メニューが豊富+一見変わった品物あります!写真は私が必ず最初に注文するポテトサラダです!

運ばれてくるとき、絶対に「え?」ってなりますよ(笑)ネタ晴らしになってしまいますので今回は写真のみにしています!

光物3点セット!秋から冬にかけての寒ブリや鯵が最高に美味しい!!

えんがわや赤身も当然スシローよりも良いネタを使用してます!美味しさ10倍!でも値段は3倍!(299円)お得感あります♪
私は地元大森で良く行っていますが、お店を調べると池袋から近い場所ですと赤羽や神楽坂にもありましたね!
コスパ、抜群です!是非、私の一押しメニュー「飲めるサーモン」を体験しに行ってみて下さい♪
https://www.favy.jp/topics/29047※お店紹介
https://shinagawa.keizai.biz/headline/3557/※地元での紹介

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 代表的な発達障害ASDとADHDの違いとは?仕事上での工夫を習得するコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  2. 障害者雇用での就職先の探し方は?障害者雇用先を探すおすすめのコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  3. 障害年金と障害者手帳の違いとは?上手に受給、取得するコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

PAGE TOP