誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

阿部の進捗日誌小話〜ネタバレなしの映画紹介〜

最近髪の毛を乾かさずに寝てしまうため、髪の毛が痛んできた阿部です(~_~;) 妹に誘われて、10月16日(金)から公開の 「鬼滅の刃無限列車編」を見に行ってきました! 久々に妹にお出かけに誘われて嬉しかったです♪

鬼滅の刃、みなさんはご存知でしょうか??? 私は漫画とアニメどちらも読んでいます^▽^ 様々な世代を中心にとてつもない人気ですよね! 鬼滅の刃は週刊少年ジャンプで掲載されていたもので 主人公の炭次郎が鬼にされた妹を助けるため 鬼を倒していくという 大正時代ごろを舞台とした物語になります! 主人公らと鬼が戦うため シーンによっては少し流血注意です(・・;) 私はアニメ化する前から漫画の方で読んでいたので まさかこんなに人気になるとは思いもしなかったです…!

今回の映画はとても楽しみで既に 妹と公開初日に1回目 日曜日に友人と2回目を 劇場で映画を楽しみました!!! 私は黄色で毛先が赤い髪の 煉獄杏十郎というキャラが一番好きです^▽^ 煉獄さんは主人公が属している 鬼殺隊という組織の中で一番強い位であり 今回の映画では主人公たちと共に 鬼を倒していくお話しになります!

映画のポスターでは煉獄さんが 体の中心に剣を構えなおかつ 炎を纏っているのがとてもかっこいい……!!! 語りたい箇所はたくさんあるのですが 漫画を見ていない人にはネタバレになってしまうため この物語の展開や結末は 劇場で見て感じて欲しいと思います!

また、今回映画のエンディングは Lisaの「炎」です! ほのおと書いてほむらと読むの なんだか粋な感じがしますね^▽^ Lisaはアニメでも紅蓮華を歌っていますが 紅蓮華と炎は曲調や歌い方が大分違うため それぞれ違った特徴や 良さを持つ歌だと感じました! Lisaは他にも色々なアニメの主題歌を歌っているので 興味がある方は調べてみてください♪

関連記事

  1. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  2. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  3. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

PAGE TOP