誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

《元旦の初詣》

サービス管理責任者の関です。
 コロナ下の中、早朝…いや深夜未明にJRの始発に乗り、目的地は11月に行って来た府中。大國魂神社に初詣に行ってきました。 コミュニティバスで通った神社を見て、来年はここの神社でお参りしようと初心貫徹で決めたところです。
 朝5時頃のJR始発に乗り、京王にも乗って、徒歩10分弱で到着! 神社到着は朝6時頃。

 近隣のお店で開いていたのは、すき家、松屋、コンビニ、ネットカフェ。縄文の湯が通り路にあったので行ける期待をしたけども閉まってました。 でも府中の駅ナカビルと縄文の湯も日中は開店しているとなっていましたが、早朝の寒さに震え、しかもほぼ徹夜状態で移動したので電車酔い(JR、京王の揺れで具合が悪くなる位なので相当コンディションは…?)で頭が痛くクラクラしてました。 幸い30分程で開門して参拝出来たので、すぐ終わらせて、おみくじを引いて撤収。 結果は…

 微妙、びみょうなり~!の小吉でした。
 参拝が終わった頃には陽は既に昇っており、初日の出を見るなんて余裕がなく、新年が始まりました。昨年は茨城県の「一言主神社」へ、カーシェアリングを使って行って、初日の出を見た年始めに比べると…いや、その分、いいことがあればいいんです。
 足早に自宅に戻り、Wi-fiをソフトバンクから楽天に変わり、ようやくネット環境も復旧させました。少しだれ気味ですが、お初でBLOGの原稿を作っている最中です。 合間にお餅(網でしっかり焼いて安倍川餅)もおせち(OKストア999円)、お雑煮(お餅スープ)も食べて、よし。年明けうどんは…三が日のどこかで食べます。
 では皆様、今年もよろしくお願いします。——————————————————————————————— 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 障害者雇用で水耕栽培のメリット・デメリットは?優良企業での働き方を解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  2. 双極性障害者に対する企業の印象とは?良い印象を与えるコツについても解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA 

  3. 障害者でも働きやすい職場の探し方!仕事探しのコツ

PAGE TOP