始まりの朝

はじまりの風が 届けメッセージ~♪
いきなりらしくない入りですが、サービス管理責任者の関です。この歌詞、平原綾香さんがNHKのアニメ『彩雲国物語』のOP曲の冒頭の歌詞です。
と、言っても『彩雲国物語』のコミックもアニメも詳しくは知らないで、思い付きで使っただけです。詳しい方については、最後の方の連絡先にこそっと入れて貰えれば(笑)。たまに夜更かしをしていた時に、深夜に再放送がされてました。
3月といえば、“春、弥生、…”(以下忘れました><)。といった感じで春めく時期ですし、卒業式や修了式などもある時期でしょう。色々入れ代わりにのある時期でもあります。
 実はこのCOCOCARAから外を覘くと、大きな桜の木があり、もうすぐ時期を迎えると、桜の花が満開になります。 昨年の10月に開設されたばかりですので、当然、大半の職員や利用者の皆様も、目の前で咲いた姿を見たことがないという訳です。

 だからと今どうなのかと言われると、現実はスギを筆頭に花粉症に悩まされる日々の方が現実的かもしれません。某も以前のBLOGで書いていますが、ここ最近は気圧の高低の波の影響で、偏頭痛に悩まされる日々です。
 外から眺める日差しを受けながら、今日も仕事をしながら、これから来られる利用者の皆様を待ってBLOGの記事を書いています。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか) 

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。