誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

綾瀬には…こんな楽しいところがある

 最近、ひと昔、NTV系列で放送されていた『アメリカ横断ウルトラクイズ』の過去動画をYouTubeで見ている、サービス管理責任者の関です。
 個人的には400問(機内のペーパクイズ)の音楽で、何かシナリオを作りたいな、と思う次第です。話によっては、規制が掛かる可能性が高いですが、それこそ昔、週刊モーニングで連載されていた『代打屋トーゴー』のような、1分1秒の危機に走る、そんな場面の話もあります。その音楽は、orgasmachine『OSE』(https://www.nicovideo.jp/watch/sm13780868)という曲。

 普段は自分同様な仕事をロクにしない、ぐーだらさん。けど仕事の依頼を受けたら、最強の頼り人…ん?COCOCARAにもいたような気が?
 それはさて置き、折角、緊急事態宣言も解除されたので、今回は綾瀬の名物?かどうかもさて置き、贅沢はしなくても中々楽しめるコッペパンのお話です。でも給食に出てきた揚げパンじゃないぞ!(本当は別用でいかないといけないことがあったから来ています。来週と再来週とあと2回)

 綾瀬駅(JR常磐線各駅or東京メトロ千代田線)降りてすぐになります。高架下にお店がりあります。店名が『焼きたてコッペ製パン』。 朝7時から開店してますが、売り切れると閉店しますので注意が必要(笑)。
メニューはこんな感じです。

 コッペパンだけだと100円ですが、揚げパン(揚げコッペ きなこ)で150円。焼きサバや焼き肉もコッペパンに挟むことも出来ます。 あなた次第で、質素にも豪勢に出来る、ちょっとこじゃれたお店になります。 甘いのが好きな方はホイップクリームやあんこやフルーツも挟むのも出来ます。
 uberでも注文出来るとメニュー表の下に書いてますが、やっぱり1度は直に行って、sの場で買って、持ち帰りでもいいけど、直に食べる。 そんなささやかな欲望を満たしに、都内東の最果て? の綾瀬に一度お越しください。といったところで今回はおしまい。

——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 発達障害の子供が成人になって仕事するのは難しい?上手に働くコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  2. 生活保護の知られざるデメリットについて|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  3. 障害者雇用で水耕栽培のメリット・デメリットは?優良企業での働き方を解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

PAGE TOP