週末の気晴らしに~丸の内シャトルバス

 今日は少し外は肌寒いですが、建物の中で原稿を書いている、サービス管理責任者の関です。  少し前に題材にしました東京駅の無料バスのもう1つの丸の内側の『丸の内シャトルバス』について紹介します。

 大手町・丸の内・有楽町地区を結ぶ無料巡回バス『丸の内シャトル』 お買い物や、観光、ビジネスの足として是非ご利用ください。 大手町、丸の内、有楽町地区を結ぶ、無料巡回バス「丸の内シャトル」。 新丸ビル前から読売新聞、日比谷などを廻る一周約35~40分のルートを、10時から20時まで12~18分間隔で運行いたします。また、平日8時から10時までの出勤時間帯は、ビジネスコースとして大手町ルートを2台で12~18分間隔で運行いたします。 車両は、ハイブリッドバスを使用しております。 「低公害」「低騒音」「低床」と、人と環境に優しいバスです。 お買い物や、観光、ビジネスの足として是非ご利用ください。
 と、こちらも丸の内近辺の地元企業が出資している無料バスとなります。ルートについてはこちら。

 八重洲側の日本橋シャトルバスより、気持ちエリアは狭いですが、平日の朝のショートカットルートは、通勤している方には頼もしい見方ではないでしょうか。知っている人は知っている…でも混んでて使えない?! かもしれないです。 あと、八重洲側と同じく、いざ回ると案外広く感じて疲れてしまうので、活用するのはお薦めです。もし同じことをタクシーを使ったら…時間制で乗車する方法もありますが、便利な方法があるのであれば、利用しない手はないでしょう。 日本橋シャトルバス同様、1回につき1周までの乗車が原則ですので、こちらもマナーを守りながら活用してしたいものです。
 以上、週末の楽しみは何をしようか迷っている、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか) 

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

辛麺