誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

ああ、こりゃ大変だ…窓口の皆さん

おはこんばんにちは。サービス管理責任者の関です。
 緊急事態宣言の最中…も大変ですが、昨日、急ぎの書類をT島郵便局(時間外窓口のある郵便局)に時間ぎりぎりに出しに行って、期限一杯には郵送が届く手配をして、安堵に浸っていたところ、郵便局の窓口で貼り紙が張ってましたが、その貼り紙を本当は写真に撮りたかったのですが、郵便局で撮影行為は一切禁止ということで、ネット記事から抜粋します。
日本郵便、TVアニメ「ウマ娘 Season2」等4作品のオリジナル切手セットを5月2日発売!「ホロライブ」、「アイマス15周年記念」、「ゆるキャン△」も登場

 ネット販売の5/2ならともかくですが、問題は連休明け5/6からの窓口販売、それも数量限定販売。(笑) いやあ~こりゃあ群がりそう…それこそニュースにもなった某ゲームの小池さんの「密です。」が出てきそうな感じです。 売れるものなら何でも使おうという日本郵便も…ですが、しっかり●〇郵便局で掲示していた貼り紙も、「希望者はネット販売での購入をお薦めします」と記載されていました。最も保存用、掲示用、~用とかで買ったら、キリないですが。 まあCDではないので、断捨離したら1円しかならなかったという事はないでしょうし、最低限、切手として金銭価値があるので、額面の切手としては使えるでしょう。 もしかすると送られた側も喜ぶかもしれませんし。

 いずれにしても、群がるから急に緊急事態宣言で販売中止!となったら、都庁や国会議事堂に文句を言って駆け込む人がいるかもしれないと、少し心配になったサービス管理責任者の関がお送りしました。
(おまけ)今回話題にしたウマ娘のおかげで、サイバーエージェントという企業の決算が、急激UPで大幅黒字という話題も経済NEWSに掲載されていました、まる。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  2. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  3. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

PAGE TOP