誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

こんな便利なものあったんだ

ボアタージ(ポルトガル語でこんにちは)、サービス管理責任者の関です。
 昨日、所用で横浜のみなとみらいに行っていきました、滞在時間1時間半。 間違いなく、「サイコロの旅」ですか!と、ツッコまれそうです。 それはさて置き、その横浜のみなとみらいにある某コンビニにこんなものがありました。

 お店の答えを言ってるじゃないという写真ですが。 注目して欲しいのは真ん中のところ。
 カップラーメンならぬ、カップ炒飯
 そのカップ〇〇の下の商品棚を見れば、冷凍コーナーのところというのは一目両全かと思います。勿論、同じ炒飯やピラフでもカップ〇〇の方が、当然!容器代が掛かっているので、その分お値段が張りますが、言われてみれば、会社には電子レンジがあるところが多くなっているので、後は冷凍庫さえあれば、買い貯めも出来そうです。
 因みに自分はフリーズドライの雑炊シリーズで同じことをしてますが、段々、便利になっていくものですね。

 その所用が終わって、歩いてみなとみらい駅を過ぎて、JR桜木町駅で電車に乗って、とっとと帰路についた次第です。せめて遊覧船乗ってくればよかったかなと思った、サービス管理責任者の関がお送りしました。
(おまけ) 因みにCOCOCARAの下は、セブンイレブンです。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  2. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  3. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

PAGE TOP