一升パン!何ぞや?!

 スドラーストヴィーチェ(ロシア語でこんにちは)。サービス管理責任者の関でございます。先日の滞在時間1時間ちょっとの横浜滞在で見たものは?

 って大したことはないのですが…けど、このパンの写真、でか!!
 元々は一生餅にもじった品ですか。経緯については上の画像から読んで頂くとして、それをパン屋さんでやったらということで…ですか、なるほど。

 インパクトだと「カラオケパセラ」のハニートースト並みに、食べる時どうするんだろうと本気で思った次第です。まあ、一人で全部食べるわけではないでしょうけども。禁断の炭水化物&糖質シリーズだなと、つい思う次第です。
 普段、それなりに控えているから、祝い事とか、縁起物とかに少し何時もと違う物と思って力が入るのかなと思います。一般的には上の約2キロの一升のフランスパンは無理でも、パセラのハニートーストなら、意外とペロリと食べてしまうかもしれないですね。特にお子さんとかは甘いもの好きだから…(以下、割愛)。
 いずれの2品は興味のある方は、ネットで検索したり、実際にお店に行って購入するとか、食べてみるのもいいのでは思います。以上、甘いものが苦手なサービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。