誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

通販で夏服を買ってみました

 おは、よ~ございまする。頭痛~るのネコが出てないのに偏頭痛が続いている、サービス管理責任者の関です。
 夏で暑くなるのに襟付きのシャツが長袖しかほとんどないので、自転車で10分ほどにあるパシオス(http://www.paseos.co.jp/shop/)に行ってきましたが、自分のサイズが合うサイズの服が無く(´;ω;`)ウゥゥ、以前BLOGに書いた「のとや」(板橋区赤塚と高島平にあり)にもなく、もうこうなったらということで…今回は通販で買ってみました。が、

 紹介した写真のイメージと全然違う。><
 やっぱり思い付きで買うものでないなと改めて痛感しました。 出来れば、ファッションセンスのある人に相談すればよかったと落ち込んでます。

 あと畜ペン(=つば九郎の別称)並みにお腹が…もう、いうな!! 一応着れるから、いいんです。後、これとは別に濃紺の7分袖のシャツも買いましたが、自分には7分袖が微妙ということで、完全に衣替えをするなら、半袖でないと無理があると分かりました。 せめてもの救いは曲がりなりにもなんとか着れること、あとマラソンセールの〇〇ポイントで買ったので、懐の中身にはダメージが少ないのが…学びになったという強がりは言えるかなと思っています。ライオンさんの学長さんの言う、致命傷ではないので、割り切れるはずなのだけど、別に直面することが炙り出されてしまった次第です。今日は暑いぞ!! と、カンニング竹山並みに壊れている、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  2. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  3. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

PAGE TOP