誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

とある生活支援員のお仕事奮録 ~やけ食い編 ①

皆様こんにちは!緊急事態が伸びてしまい、またまた旅行がお預けされて悲しい顔が止まらない高野です。
皆様お元気に過ごされていますか?私は最近疲れや精神的疲労が蓄積しているみたいで色々と参っちゃっています(汗)
ストレス解消に定期的に言っていた温泉も行けず、バイクで旅行もいけない…大好きだった家庭用ゲームもあんまり楽しみが感じられなくなり、家での過ごし方も変わってきました。そんな時は、以前は外食を沢山して、食べたい物を食べたい時に食べたいだけ食べていましたが、今はそうもいきません…
困ったなぁ…と頭を悩ませていたら相方から一言。
「たまには外食でも行く?」
「行く!!!!!!」

と、いう事で久しぶりに外食してきました(歓喜)場所は以前にも紹介がしました ハンバーグは飲み物 池袋店♪
緊急事態宣言もあり、営業が20時までだったので、この日は気合で仕事を終わらせて(投げ出して)何とか19:30には来店!ラストオーダーギリギリで注文が出来ました^^

初めてのお店なので何を頼もうかわくわくしていました!
とにかくハンバーグが食べたい気分でしたが、実際にメニューを見ると他の品物も普通に食べたくなってきました!
お酒?さすがに控えましたよ…てゆーか、高野はお酒は苦手だし、明日も仕事ですからね!

メニューが素敵でした!久しぶりの外食なので、今日はもう値段なんか見ないで食べたい物を好きなだけ食べようと決めました!!
しかし、注文の仕方が独特ですね。
メインメニューを選んだあとは、副菜を自分で3品選べるというスタンスでした。※写真の無料トッピングの項目に詳細あり
何にしようかめちゃくちゃ悩みましたが、ここはちょいと「冒険」と思ったので豆乳ソーメン、野菜ジュース、マーラー冷ややっこを選びました!
普段ならノータイムで生卵とフライガーリックを選びます(笑)

最初にご飯、味噌汁、選んだ3品が来ました♪パッと見た感じ、これでも定食っぽく見えるから不思議w
それよりも白米のボリュームが素敵ですね(*´ω`*)
高野は純粋な日本人なので、お米が大好きで大好きで大好きなのです!※だから太るのです!
この輝きと、水分を適度に含んだお米、もっちり感、大きさもしかしたら東北地方のお米なのかな?

はい!と、いうわけでメインディッシュのハンバーグが参りました!!
今回はダブルにしちゃいました♪♪写真だと普通に見えますが、これ、実際はかなりのボリュームですよ(笑)
実際肉厚ですし、鉄板と比べると一つのハンバーグが大きいのが分かると思います!
今回、ソースはさっぱりした物で ポン酢と がっつりで デミグラスソース にしました!
※次回は必ず照りマヨ選びます!!!!

久しぶりの外食でしたが、ハンバーグ美味しかった(‘ω’)ノ緊急事態さえあければまた、こういった外食が気軽に出来るようになるのですね。
早く気軽に外を歩けるようになりたいものです。

皆様もストレスたまっていませんか???私のような鈍感人間でも疲れやストレスを感じやすい世の中です。。。
決して「無理」はせず、ゆるく余裕をもって過ごしましょう^^
高野もだいぶこの日はリフレッシュ出来ました!
また、明日からダイエットを頑張らなくてはいけませんが、それはまた別のお話…
——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  2. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

  3. 2024年5月の講座(池袋オフィス)

PAGE TOP