どでかい

おつかれか。(?)サービス管理責任者の関です。でっかいお世話です!という訳ではありませんが、
 たまに夜中に不意にお腹が空くことはありませんか?仕事で遅くなってどうしても家に戻るまでに空腹が耐えられなくなり、COCOCARAのすぐ傍にある“まいばすけっと”(イオン系列のミニスーパー)でこんなものを買ってまいりました。

じゃん!!北海道限定で販売されている東洋水産の「やきそば弁当」(まいばすけっとで税込213円で売ってました)でございます。
 インスタント焼きそばといえば、明星食品とかペヤングで有名なまるか食品などが思い当たりますが、自分は断然!!このやきそば弁当を推奨します(笑)。 個々の好みで意見が分かれると思いますが、一番強調したいところが、包装にも書いていますが、中華スープ付きです。 まずお湯を入れて時間がたったら、そのお湯は捨てるのが一般的かと思いますが、このやきそば弁当は、本来捨てるお湯を中華スープの素の粉末に溶かして、やきそばのお供となります。味ですか?悪くはないと思います。ですが…、
 大問題なのは、普通サイズの倍の容量です。 ペヤングの超!大盛(普通サイズの約7倍弱)よりは多くはないものの、食べきるのにかなり苦労するわ、食べ終わった後の夜中は胃もたれして寝れないわ、学生時代のようにはいかないなと、年齢を痛感してしまった次第です。 とは言え、今回のような大容量でなく、普通サイズのものでしたら、満足して食べて貰えるのではと思っています。 以上、翌日は胃腸薬のお世話になってしまった、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

期日前投票

次の記事

声優の声質