誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

城南職業能力開発センター大田校

サービス管理責任者の関です。
本来は先週(7/3)に掲載する予定でしたが、必要な写真が用意がようやく出来たので、原稿をという次第です。
さて正式名称は、(東京都立)城南職業能力開発センター大田校になります。
実は最近、引っ越したばっかりの場所になります。それにしても京急穴守稲荷駅から徒歩10分、遠い。それに迷ってしまいそうだし、環状8号線を超えて、下手をすると倉庫街を迷ってしまう(実際、初めて行った時は、高速道路の高架下を超えて迷いました)。

 この看板を見て、見たら納得するけども、簡単に想像出来ないじゃないかぁ!いや、そういう想像が出来ない自分が間抜け?!(右下で小さいし、警備員がいたら違うと思ってしまうし)

 と責めても仕方がないので、とにかく遅刻をしないように行くことが先決! 無事、到着はしましたが、建物内には入口にしか自動販売機がないので、水分を事前にコンビニとかで買わないと厳しいし、何より…いやある意味訓練施設なのでしかるべきなのですが、スマホの電波が繋がらない><。。。。。

 繋がらないのに電気だけ食っても仕方ないので、ここにいる間は、航空機(or運転)モードにしています。 只、建物が新しいので綺麗なのはいいです。PCはまあ使えるからいいのですが、勿論、最新バージョンではありません(笑)。 それでも公共機関なので、3日間分受講して9:15~16:30で6千5百円だとかなりお得なのは事実。問題は開催場所が遠方だったらが弊害かな。しかも所得によっては受講料が掛からないケースもあります。まともにもし同じ講座を受講したら、かなりの金額が掛かるので、そう考えると救いだし、緊急事態宣言下なので、ちょっとした旅行気分も味わえるで、悪くはないとも思っている次第です。以上、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #東武東上線 #都営三田線 #COCOCARA #障害者雇用 #板橋 #所沢 #所沢市 #所沢駅 #所沢駅すぐ #所沢駅近 #西武線 #新宿線 #池袋線 #ここあら

関連記事

  1. 他にも色んなブログが盛りだくさん!※今日は所沢事業所から

  2. 他にも色んなブログが盛りだくさん!※今日は板橋事業所から

  3. 他にも色んなブログが盛りだくさん!※今日は池袋事業所から

PAGE TOP