誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

月に一度の…

サービス管理責任者の関です。
毎月〇日は月に一度の…を開催しているお店の紹介。今回は飲食店の紹介ですが、おまけの情報として、COCOCARAから歩いて5分位の所にある某ドラックストアが、29日がふく(福)の日ということで、10%引きDayでセールをしています。ということで早速始めることにしましょう。心して掛かれ!(「フェルミ研究所」?}
① 天丼 てんや
 って早速、腰の骨を折られました><。。。。。。。。。。。 毎月18日に「サンキューの日」で天丼並が390円で提供されていました。

もしくは390円天丼が出来なかったときは上天丼を500円で提供していましたが…、 緊急事態宣言の影響なのか否か、てんやのホームページより2021/7/12付で、
 てんやの日サービスについて
 毎月18日に実施していた「てんやの日」ですが、一部実施店を除き終了しております。ご理解とご了承くださるようお願い申し上げます。
 何てこった!その代わり開催中ですが、今月25日まで、購入時に100円割引券を配布しているとのことです。
② 丸亀製麺
 こちらは毎月1日に釜揚げうどん限定ですが、半額になります。

  COCOCARAの近くにはないので行く機会は減りましたが、行ける時には重宝していました。
③ケンタッキー・フライド・チキン
 28日に「にわ(二羽)の日」ということで、1000円のパックが販売。普段売られている価格のセットよりは少しお得です。
 お肉関連だと29(にく)の日ということで、某ステーキチェーンは、肉マイル…今あったかな?その他のお肉屋さんとか、お肉を売りにしている飲食店だと少しお得なセールやお得な日にしているところもあるかもしれません。 只、外食…お店だと緊急事態宣言の影響で20時には閉まってしまうので、そこがかなりの難点!!
以上、たまにはお得な…と最近がっつり食べることに自主規制している、サービス管理責任者の関がお送りしました。
(おまけ)てんやの18日のサンキューがなくなってがっかりです。><。。。。。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 発達障害の子供が成人になって仕事するのは難しい?上手に働くコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  2. 生活保護の知られざるデメリットについて|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  3. 障害者雇用で水耕栽培のメリット・デメリットは?優良企業での働き方を解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

PAGE TOP