誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

梅雨明け宣言!

おはるか~!サービス管理責任者の関です。COCOCARAのある関東地方の梅雨明け宣言が7/16に出ました。ということは、

猛暑の夏!!今回はウェザーニュースではなく、日本気象協会のじぇいわ君です。よくJR…山手線や京浜東北線などですが、乗降ドアの上にあるTV画面によく今日の天気で出てくるキャラークターです。それにしても、この👀眼の渦巻き状なのが、暑さの辛さが凄く伝わる。この画像に出ているスイカも夏の水分補給には適している食べ物の1つ。しかもスイカの甘みを感じるために塩を掛けている方も多いと思いますので、塩分、ミネラルの補給にもなるかと思います。因みに自分は西瓜の種を取るのが面倒なので、積極的には食べていない方ですが、今年はいつもよりかは、スーパーで小玉スイカも売られているので、適量で食べたい方向けかなとも思います。
梅雨のじとじとな季節が終わったのは嬉しいけども、暫くはエアコンをフル稼働する日々が続くかと思います。くれぐれも皆様も熱中症・熱射病には気をつけましょう。
以上、今年こそは扇風機付きの作業服の上着を買いたい、サービス管理責任者の関がお送りしました。
(おまけ)ウェザーニュースのホームページを見たら、お天気キャスターの募集が出てました。男性が出るのは…無理だよなぁ。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. リワークと就労移行支援の違いとは

  2. 所沢の障がい支援施設ガイド             ~地域社会とのつながりを育む~

  3. うつ病が理解できない親と理解されない子供の苦悩

PAGE TOP