誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

夕立ち

おはよう~ございます※♪。サービス管理責任者の関です。
先日の台風と言い、今朝未明の豪雨、昨日の天気では夕立で雨が降るという予報でしたが、外れたのか当たったのか分からない感じです。良純さんが久しぶりに天気予報したのでしょうか?

 それはさて置き、その雨のおかげで、猛暑がほんの少し涼しいのか、湿度で蒸し暑いのか分からない感じですが、気持ち的には勝手に涼しいかなと思っています。
 夕立と言えば、夏の暑さに入道雲のイメージが強いですが、夏真っ盛りの風物詩の1つかなとも思います。天気が良かったのに、突然、にわか雨のように豪雨になり全身がずぶ濡れ><。。。。。。。

 と、言いつつもごくまれに全身ずぶ濡れになりたい時…例えば猛暑でついつい桶で水を掛けたいとか(=マネはしないで下さいね(、マラソンとかだと通りすがりにシャワーみたいので水を掛けて貰う感じ、あれが理想です。
 こういう時はついつい手軽な素麺、冷麦などの冷たい麺ものが食べたくなります。 食欲が落ちる時はついついお世話になってしまいます。最近だとスーパーで流水で流したら直ぐに食べれる麺も売っています。たまに自分も愛用しています。特に半額シールが貼られている時は(汗)(;^ω^)
 今日は蒸していなければ、最高の条件、明日で7月も終わり、といいつつオリンピックは最高潮に盛り上がっています。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか) 

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 自閉症と共に生きる人の働くことの難しさとは?上手に働くコツも解説!|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  2. うつ病の病歴があると就職できない?自分に合った仕事を見つけるには?

  3. うつ病の学生が就職するには?必要な準備や支援機関について解説

PAGE TOP