バナナジュース

フーデミダッハ(オランダ語でこんにちは)。サービス管理責任者の関ですO(∩_∩)O
 今回は『運動プログラム(屋外)』でのお話になります。以前から運動プログラムでウォーキングをする際に、COCOCARAでまことしやかに噂されていた“バナナジュース”。果たしていったい何ぞやと。  久しぶりに運動プログラムを担当したのはいいけども、行くコースをまだ決めていなかった。(ノω<。)ノ))☆.。  とはいえ炎天下、外の気温はおそらく30℃は超えていそう、直射日光は半端じゃない、それならば、支援員でも利用者にも話題になっていた、板橋?滝野川?商店街にあるバナナジュースのお店に行こうということで、運動プログラム参加者数人と職員2人で運動プログラムもとい、目的のお店に行くことになる。
 外は炎天下、昔の知り合いなら間違いなく、
「暑い~、焼ける~、溶ける~≡(▔﹏▔)≡」
張りに絶叫してたに違いない。幸い今日の参加者には、そんな大騒ぎする人はいないので、落ち着いているのだが。

 さてCOCOCARAから歩いて10~15分して目的のお店に到着する。 さて、お値段は…、プレーンで400円!!!( *^-^)ρ(*╯^╰)

 とはいえ折角来たし、現金がない!と思いつつもPayPayが使えたので、スマホアプリで支払いを済ませて飲むことにした。全員購入して歩きながら、くつろぎながらの運動プログラムとなった。 因みに肝心要のお味ですが、濃いバナナシェイクみたいな感じで美味しかったです。その他の味もありますので、板橋駅近辺(東口側・滝野川寄り)に来られた際には是非、ということで。
 やはり普段、集中して訓練に取り組んでいるので、やはりめりはり付けての小休止は本当に大切だと思う。体もそうだが、気持ちの切り換えにもいいとも思う。 さてもうすぐお昼、お昼ご飯を食べた後は、といった感じで今日一日が流れるであろう。こんにちは、「ゆっくり歌劇団」ですといいそうになったので、この辺で終了にしましょう。あ~鉄道の旅してぇ。(づ ̄ 3 ̄)づ——————————————————————————————- 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

味噌汁~TAKE2

次の記事

夕立ち