田毎(tagoto)

お疲れか~。サービス管理責任者の関です。一昨日の眼鏡壊れた事件後に修理を終わった後のお話です。

突然ですが、この景色でどこか分かりますか?もしこれだけで分かった方は、きっとこのお店を見たことがあるのではないでしょうか?もしくは自分同様、右側のお店で食べたことがある方かと思います。
察しの通り、JR総武・中央線(各停)の秋葉原駅です。写真の左側だと、ビンの牛乳を販売しているミルクランドというお店がありますが、今回の話題は右側に写っている、立ち食い蕎麦屋の田毎(たごと)さんです。

 ここの立ち食い蕎麦屋の名物の一つがステーキカレーが半額に近い位のお値段で食べることが出来る日があることです、毎日ではありませんですが。 幸い今日(8/22)は、お客様感謝デーの該当日なので、そこでお昼を食べることにしました。ステーキといってもステーキ専門店のような厚い食べ応えのあるお肉ではありませんが、気持ちだけでもご満悦になる贅沢気分を味わいたいなと思い、迷わず店に入りました。

 因みにお客様感謝デーは一応毎日しているのですが、曜日によって献立は違います。 あ、某が写ってますね( ノД`)シクシク…。暗くて見えないといえば…見えないことにしましょう。何か土方で働いている兄ちゃんみたいです。(;^_^A💦
 下に写っているのが、そのステーキカレー。690円ならたまに食べてもいいかなという感じの盛り方と量です。意外と系列店も含めるとこのステーキカレーを食べに芸能人の方が来たりすることがあるそうです。昔々だと、加山雄三さんとかも食べにきていたとのこと。
 まあカレー自体は、多分市販のカレールーの業務用だろうし、ステーキの肉とて、多分合成肉な気もしますが、せっかく秋葉原に来たし、緊急事態宣言の状況で突然の街なか外出となりましたが、せっかく来たので、久しぶりにご馳走様です!(❁´◡`❁)——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか) 

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

noshについて考える