落ち込んだ時に観たい映画

おはようございます、サービス管理責任者の関です。
12月になりました!と、いう訳ではないですが、ある方の指名で、隠れお題12個に取り組んで行きましょうということになりました。007の使命みたいに、「尚、この〇〇は消滅する」ではないですが、正直困った。まあ、地道にやっていきましょう。
 ということで、コミットテーマ④『落ち込んだ時に観たい映画』というお題で、普段映画を観ることがない、しかもコロナの影響で1年位、映画好きでも行けなかった状況で…果たして。ということで今、映画館に行ってみたい映画は?

『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』
 先日の朝礼である利用者の方が言っていた、“すみっコぐらし”の映画が映画館で見れる! って、YouTubeとかの予告編を見て気になってはいます。子供か!!と言われそうな気はするものの、癒し系のキャラクターたちは割合と気にしています。
 サンエックスのキャラクターと言えば、リラックマが有名ですが、こちらも秘かに気になっています。因みにサンエックスの本社は神田にあります(;^_^A。

 幼な心に戻る訳ではないのですが、こういう力まない作品がみたいと思ったので、そういう意味ではタイムリーな話題です。「どこでもいっしょ」みたいに子供を押しのけて大人たちが群がるのは辞めて欲しいですが(笑)。
 初期の出たての頃から注目はしていましたが、まさかこういう形で注目するとは思わなかったです。テレ東あたりでTV放映されそうだなと思っている、サービス管理責任者の関がお送りしました。
因みに「落ち込んだ時に観たい映画」、皆様は?!——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。