毎日捨てなくてOK!カイロの温かさが「次の日まで続く裏ワザ」知らなきゃ損!

今晩は、サービス管理責任者の関です。
午前中に掲載した続きの記事という訳ではないですが、カイロ繋がりで今日の話題は推し進めます。1/5付からのWow!magazineからの記事になります。
寒い冬はカイロが手放せませんが、電車に乗ったり暖かい屋内に入るとあまり使わないので、もったいないと感じることも…。 そこでこの記事では、使い捨てカイロを「捨てずに数日間使い続けることができる裏ワザ」をご紹介します!

使い捨てカイロは「約1週間」使い続けられる?!その方法は? カイロは温かさが約8時間続くものが多いですが、ほとんどポケットに入れっぱなしだったり、暖かい屋内に長時間いて使わない時間が多くてもったいないですよね。 そんなときには、カイロの発熱をストップさせ、長持ちさせる裏ワザを実践すると◎! 【用意するもの】 ①使い捨てカイロ ②チャック付きの保存袋(100円ショップのものや、ジップロックなどでOK)

【裏ワザのやり方】 (1)いつも通りにカイロを発熱させて使う (2)使わないときは保存袋に入れ、しっかり空気を抜いてチャックをしめる (3)必要なときに袋から出し、いつも通りに使う たったこれだけでカイロの発熱がストップし、長持ちします! カイロは中の鉄粉が空気に触れ、錆びるときに発する熱を利用して暖をとるアイテムです。つまり、空気に触れないように保存袋に入れておけば、鉄粉が錆びずに残り発熱もストップします。そのため、1つのカイロを長く使い続けることができちゃうんです♪ 長持ちする期間は、日中の使用頻度やどれだけ空気を抜いて保存できるかで変わってきますが、この方法を使えば1つのカイロを約2日~1週間使い続けることも可能なので、普段もったいないと感じている方はぜひ試してみてくださいね。 たった5秒でポカポカに♪「電子カイロ」なら何度でも使える! 使い捨てカイロを長持ちさせる裏ワザは便利ですが、テレワークで外出する機会が減った方はそれでももったいないと感じるかもしれません。 そんなときには、充電して何度も使える「電子カイロ」を使うのがおすすめです♪

鹿のデザインがキュート!【3段階温度調節 電子カイロ】 鹿のデザインがとってもキュートなこちらは、充電して何度も使える手のひらサイズの電子カイロです。 スイッチを入れてからわずか5秒で暖かくなる上に、使わない時は電源をオフにするだけでOKなので経済的♪

モバイルバッテリーの機能もありスマホの充電にも使えるので、1年中役立つところもうれしいポイントです!温度は「35℃」「45℃」「55℃」の3段階調節が可能。使い捨てカイロは温度調節ができないので、この機能は魅力的ですね…♪カラーは「グリーン」「ピンク」の2週類です。
おわりに いかがでしたか? カイロを捨てずに数日間使い続けられる裏ワザと、冬を暖かく過ごすためのお役立ち情報をたっぷりご紹介しました!使い捨てカイロを入れる袋は、100円ショップにあるチャック付きの小袋やジップロックがおすすめ♪ 簡単にできる裏ワザなので、ぜひ試してみてください。 以上、サービス管理責任者の関がお送りしました。 ——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか) #Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。