誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

阿部の進捗日誌小話〜500ピース〜

過去の投稿でお話しした ツイステッドワンダーランドの 今回は500ピース版を!!! 役三時間もの時間をかけて 友人と作っていきました〜〜〜!

今回のパズルは ゲームアプリで出てくる全キャラクターの顔なので 真っ黒な余白部分がほぼなくてホッとしました…… (1000ピース版はいまだ終わっていません) 500ピースパズルでは キャラクターはそれぞれの寮服で服が統一されているため 多少てこずりましたが 友人の助けもあったからか 無事終わらせることができました♪ 顔を少しずつ完成させるのは楽しかったです^▽^ 1000ピースよりはしやすかったですが 500ピースを完成させるのも中々の一苦労でした(・・;)

そして思ったより熱中していたからか 休憩しないままノンストップで進め続けました! いつの間に時間がだいぶ過ぎており 結局パズルが完成したのは7時を過ぎたくらいでした!! 完成したらお腹が空いていたので びっくりドンキーで久々に夕飯を食べてきました^▽^ 普段出かけた先の飲食店で あまりハンバーグは食べないので ハンバーグを頼むのが新鮮でした!!

私はビビンバーグディッシュを 友人はポテサラパケットディッシュを それぞれ頼みました♪ チェーン店は安定した美味しさがあるので ついつい足を運びがちになりますね! 個人経営のお店は メニューや中の雰囲気がよくわからないため 個人店は怖くて1人ではあまり入られないです( ; ; ) 友達が今度近くにある 美味しい個人経営のお店を紹介してくれるらしいので 次会える時が楽しみです!!!

関連記事

  1. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  2. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

  3. 2024年5月の講座(池袋オフィス)

PAGE TOP